サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い
ログインIDはご登録時のメールアドレスです。登録されたメールアドレスがご不明な場合は、お問い合わせフォームから問い合わせいただくようお願いいたします。パスワードをお忘れの方は「パスワードをお忘れですか?」から再登録していただけます。ご登録時のメールアドレスにパスワード再発行専用のURLをご送付しますので、新規パスワードのご登録をお願いいたします。
ログインIDはご登録時のメールアドレスですが、こちらは変更ができません。ご変更希望の方は、お手数ですが、変更ご希望のメールアドレスでアカウントを新規作成してください。
アカウントの新規作成はこちらパスワードの変更は「パスワードをお忘れですか?」から再設定していただけます。
マイページにログインの上、アカウントの編集から各種情報を変更していただけます。ただし、こちらでマイページの会員情報を変更いただいても、定期刊行物のお届け先は変更されませんのでご注意ください。定期刊行物のお届け先のご変更は専用フォームから申請をお願いいたします。
お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
発送が完了しましたら、追跡番号を記載した通知メールにてお知らせいたします。配送会社のお荷物お問い合わせサービスに追跡番号をご入力いただくことで、現在の発送情報をリアルタイムでご確認いただけます。
在庫が十分にある商品は問題なくご購入いただけます。在庫が少なくなっている商品につきましては、購入前にお問い合わせいただけますので、ご安心ください。品切れの場合はご購入ができません。入荷をお待ちください。
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
「予約販売」と表示されている商品につきましては、ご予約を承っております。
近刊・新刊書籍近刊・新刊ページをご覧ください。目次や内容、サンプルページなどご確認いただけます。
既刊書籍ホームページ上段にある検索機能から、「商品検索」によるフリーワード検索のご利用、または、オンラインショップTOPをご覧ください。その場でのご注文も可能です(一部掲載していない商品もございます)。
なお、試し読みボタンがある書籍は、一部内容を閲覧していただけます。
含まれません。
バックナンバーからの定期購読は受け付けていません。購読開始号は翌月号からとなります。バックナンバーにつきましては1冊単位でご購入いただけます。
定期刊行物住所・名義変更フォームよりお手続きください。
ご変更手続きには、1週間前後のお時間をいただいております。また、ご変更のタイミングによっては次号のお届けに間に合わない場合がございますのでご了承ください。
お客様No.とは、お届けしている定期刊行物の宛名ラベル(お宛名下部)に記載しております番号です。購読に関するお問合わせ、お届け先住所やお名前の変更、セミナーのお申し込みなどの際に必要となります。
お客様No.についてご確認されたい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社販売管理グループ(TEL:03-3233-6336)までご連絡ください。
発売済商品についてはご注文いただいた翌営業日以降に順次出荷となります。予約商品の場合、発売以降順次出荷となります。※天候や交通事情、郵便事情によりお届けが遅れる場合がございます
配達日のご指定はできません。
ご注文は原則オンラインショップのみからとなります。
自動送信メールのため、メーラーおよびセキュリティソフトの設定により迷惑メール扱いされている可能性があります。迷惑メールフォルダ等ご確認いただき、届いていない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品発送前でしたらキャンセル対応が可能です。キャンセルの手続きはお電話からのみ受け付けております。※注文確認メールやマイページからはキャンセルができません。※注文番号を準備した状態で弊社までお電話ください。
株式会社じほう 03-3233-6333(受付時間 平日9:15〜17:30)
ご注文確定後は、支払い方法、冊数、注文商品の変更はできません。追加注文を希望される場合は改めてご注文ください。
代金お支払い後の返品・交換については対応できかねます。お届けの商品がご注文内容と異なっていた場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
1回の発送につき550円(税込み)となります。定期購読の送料は弊社負担です。
ご注文時に「備考欄」にご記入ください。ご注文完了後の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
領収書はマイページの注文履歴からご発行いただけます。[領収書]が表示されていない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
更新版のお申し込みは、操作マニュアルに付属の「データ更新版申込書」にて承っております。郵送または書店にてご注文ください。
写真付/服薬指導CD-ROM バージョンアップ方法について連動型写真付薬剤情報印刷システム バージョンアップ方法について
写真付/服薬指導CD-ROM パソコン交換時のデータ移行方法連動型写真付薬剤情報印刷システム パソコン交換時のデータ移行方法
まずはユーザーサポート情報をご確認ください。こちらで解決しない場合は、お手持ちの操作マニュアルにございます「質問表」に、必要事項と質問内容をご記入のうえ、FAXにてサポートセンターまでお問い合わせください。(FAX番号はマニュアルに記載しております)
システム開発会社さま向けに、データのみの販売も行っています。詳細は、(株)じほう 営業局管理部 TEL:03-3233-6362 までお問い合わせください。
旧版をインストールした際に、スタートアップ(PC起動時のアプリケーション起動)の設定も行われたことが原因です。この機能は、本システムの自動設定機能ではありません。ユーザー様の作業によって設定された機能になりますので、以下の作業はお客様の自己責任にて行ってください。→スタートアップ機能からの削除方法(PDF)
本システム販売後に収載された薬剤に関しては、ユーザ様側で新規薬剤登録を行うことで対応していただいております。操作マニュアルに薬剤の追加登録方法が記載してありますので、そちらをご参照ください。また、旧販売名称の品目に関しましては、一定期間を経過した後、本システムから薬剤情報を削除しております。旧名称の薬剤を使用されているユーザ様は、お手数ですが「新版で薬剤情報が収録されていないお薬(旧販売名品目)について」(PDF)をご参照いただき、同様に薬剤の追加登録作業を行ってくださいますようお願い申し上げます。
本システムは全ての製剤写真を収録しているものではありません。編集委員および関係機関を通じて現物を収集し、既定の条件下で撮影した写真を基本として収録しております。そのため、入手できないお薬に関しては収載後も写真が収録されないままの場合がございます。何卒ご了承ください。なお、写真の未収録や包装変更等は、ユーザ写真追加登録で対応していただいております。詳細は操作マニュアルp.70(写真付/服薬指導CD)またはp.30(連動型)をご参照ください。また、製剤を弊社宛にご送付いただければ、撮影後データ化して返送する、というサービスもおこなっております(製品発売後1年以内に限ります)。送付先は操作マニュアルp.ⅸ(写真付/服薬指導CD)またはp.ⅹi(連動型)をご参照ください。
操作マニュアルの<付録>ページに記載のない用法につきましては、新規ユーザ登録で対応していただいております。これまで各ユーザ様側でさまざまな用法コードの新規登録をおこなっている可能性がある都合上、今後も本システム側に新しい用法コード(ユーザ登録コードと重複のないもの)を追加することは難しいと思われます。 何卒ご了承ください。用法コードの追加登録については操作マニュアルまたはこちら(PDF)をご参照ください。
データ・システムご案内ページをご覧ください。
税込価格。 配送料はお支払い手続き時に加算されます。
Description here
残念ながら、カート内に商品が見つかりませんでした。